もし結婚式をあげるなら | もぐ子の懸賞当選日記

もぐ子の懸賞当選日記

懸賞当選品の日記ですが、大好きな食べ歩きの事など日々の日常生活の事も書いてます。

「もし結婚式を挙げるなら?」というお題でご自由に投稿して下さい♪ ←参加中

『もし結婚式をあげるなら』

外せない条件は 料理が美味しい事!
万が一 このまま今の相方と結婚する様なら
二人とも食べる事が大好きなので
でも 式の最中って 新郎新婦って 食べる時間ないってよく聞くな。。。
でも 参列者の方達に 美味しくご飯食べてもらえたら とってもHAPPY

あとは、場所が綺麗な事!
式場ってどこも綺麗だけど
特に トイレにはうるさいですよ あたしは!

どんどん妄想は膨らみますが
まだそんな話が出た事ないのですが。。。

今年中には 結婚したいな~

結婚式場選びNO.1口コミサイト「みんなのウェディング