もち吉 おまつりこまち サラダ味 | もぐ子の懸賞当選日記

もぐ子の懸賞当選日記

懸賞当選品の日記ですが、大好きな食べ歩きの事など日々の日常生活の事も書いてます。

もち吉ファンサイト応援中

【もち吉】おまつりこまち サラダ味を食べてみました。

$もぐ子の懸賞当選日記-120129_1506441.jpg
$もぐ子の懸賞当選日記-120129_1507541.jpg

http://www.mochikichi.co.jp/products/00589.php

まずは両親と一緒に、パクりと食べてみました。
サラダ味ってどこか懐かしいんですよね。
ほんのり塩味 という言葉が合いますね。
塩味が 強めじゃなく でも味わえる塩味になっています。
またサイズが小ぶりなので、小さいお子さんに いいのではないでしょうか

詰替パックですが、量が多いので、次に彼氏と一緒に パクり。
この彼氏が よく食べるし 味にうるさいのですが
もりもり食べてました。
薄味が好きなので この塩味が気に入った様です。

もち吉さん 店頭でも購入できますし、ネットでも購入できますよ。
自分で食べるのも いいのですが、お土産で買って行くのも良いと思います。

株式会社 もち吉