ラブ…。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

ラブ…。




こんにちは~晴れ

暑いですね、
クーラーがないと生きていけません(;^_^A


さて、我が家のアイドル
ラブ♂ちゃんですが…

ここ3ヶ月調子が悪くて;_;

エサを食べないんです。
ドライフードもウェットフードも
どの種類をあげても食べず…

食べなくなって3日目で病院へ連れていきました。

血液検査はまったくの正常。
先生も食べない理由が分からずに
様子を見ることに。

好物のチーズは喜んで食べてたけど

とうとうチーズも食べなくなり
食べると吐きます。

3ヶ月も食べないなんて

水と牛乳だけしか口にしなくなりました。

私が感じるに
口か歯が何か違和感があるような気がします。

他、食べる物といえば
私達が食べるプリンやケーキの生クリームを美味しそうに舐めてます。

なので食べないよりはマシだと思って
生クリームを与えています。

固形物は全く食べません。

だからといって元気がないわけではなく、
虫を追いかけたり、高いところに登ったり

毛並みも良いし、とても元気です。

14歳なので寝てる時が多いけど
食べていた頃と変わりないです。

でも外見は体重も軽くなり
骨がゴツゴツと見えて老猫のようです。

ポンポンと私を叩いて生クリームを欲しがります。




首輪がスカスカです;_;

いつ倒れるかと冷や冷やしています。

ラブ♂が居なくなるなんて考えられません。

何とかこのままでいいから側にいて欲しいです。

ラブ♂死なないでねビックリマークビックリマーク