フォカッチャとボルシチ。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

フォカッチャとボルシチ。

こんにちは~晴れ

今日も暑かったですねたてせん

なのに昨日はボルシチでした( ´ ▽ ` )ノ

といってもビーツを入れてないので
トマトシチューという事になりますねどきん

赤ワインも入れたのでマジ旨かったグッド!




そしてウチのボルシチに、欠かせないものが





ナウシカのオーム∑(‾□‾;)

じゃなくて


オリーブと岩塩のフォカッチャですwa-i*

娘が帰宅してもまだ発酵中だったので
先にお風呂へ入ってもらったのですが

首にタオル巻いて
焼きたてのフォカッチャをツマミながら
ノンアル焼酎飲んでるジャージ姿の娘は

何とも言えない
味を醸し出してましたΣ(ノ∀`*)






トマトとブロッコリーのサラダ音譜

ご飯も食べてましたニコニコ



フォカッチャは庭のローズマリーも入れました音符



ごちでした(≧人≦)




今日もボルシチからの投稿