昨日は。。。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

昨日は。。。

こんにちはねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-100717ABNBOF001.gif
 
メチャんこ雨ですねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-100825NJLB008.gif
 
最近迷惑メールがメチャんこ多くて
ここ一週間は忙し過ぎて精神的に駄目になりそうで母が緊急手術するらしい松潤からメールだけて良いので僕を助けて下さいメールが毎日20件程きてましてねねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0928004.gif
 
 
妄想だけさせて頂きましたっねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-100828NJLB016.gifねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0126004.gif
 
で。メアド変更したら当たり前やけどメール来なくなってチョイ寂しいなぁ…みたいな?ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0201013.gifいやいや。こんな仕事で家族養ったりしてるのかなぁ?って思ったりして。
 
 
昨日はトムの映画公開日を間違えて観れずにお友達とランチねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-10314NJP006001.gifキノコとツナのクリームオムライスねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-101008_1228~0001-0001.JPG映画ねねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック1006002.gif観れなくて正解やったよ
 
ランチ中お友達の着信ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-ファイル0075.gif学校からで息子さんが熱っぽいから迎えに来て下さい!だった。映画中なら大変だったよねー(*´I`) 
 
で。お友達とバイバイしてブラブラしてたらショッピングモールの広場にオバチャンの集団!
 
連休前に何じゃ~?と思って聞いたら目がねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0201008.gif←こんな感じで『北山たけしが来るんよ~っねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0216014.gif
 
 
*解説*北山たけしとは?*北島三郎の弟子。デビュー9年。北島三郎の愛娘と恋に落ち結婚。でも未だに別居中らしい。by.ねこペディア(笑)モールの近所に住むお友達にメールして待ってる間に演歌聴いて←実はオヤジの歌う小林旭や石原裕次郎で育った演歌好き(笑)ねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-101008_1331~0003-0001.JPG
合流したお友達とねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック1009.gifスタバねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-お店絵文字1_9001.gifねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-101008_1414~0001-0001001.JPGメチャんこ喋ったぁねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック0201017.gif
帰りは何と5時過ぎ時計
 
 
オバチャンかっ!!
 
 
久しぶりに恋話したーっ(〃∇〃)ゞ
 
 
乙女かっ!!
 
 
合流したお友達ね…ねこバスのblog見てから来たから服装バレバレですぐ見付かってしまったよ~っねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック1006002.gifねこバスの つぶやき弁当 白血病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!-グラフィック1026003.gif
 
ハチ公かっ!!(爆)