おはようございます
昨日から謎の体調不良で珍しく二度寝してしまいました。
遊びすぎかなぁ。。。でも今日も遊びに出たいw
 
お礼が遅くなりましたが金曜日のまでみゅ~新作UPでは沢山のご縁を頂きましてありがとうございました。いつも気にかけて頂き感謝です!!
キーホルダーはなくなってしまいましたがI phone カバーは在庫ありありです(#^^#)
もし気になる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします♡
 
最近、宣伝ばかりで申し訳ないのですが。。。
アトリエFELTのこの後の予定を。。。
 
3/8(水)10:00~12:30
講習料、材料費で2200円(ミンティア1個付きます)
場所 アトリエFELT
ミントケースに粘土の和菓子を盛ります。
桜、抹茶ホイップ以外は粘土で作って頂きます。
春らしいミントケースを作りましょう。
 
{78A800D5-AF5C-487D-A08B-B00B36FD5F7E}
 
{EE936984-F9CD-49DA-9E6B-D476AD816868}

 

3/31(金)

春のクッキーデコ 10:30~12:00

講習料、材料費で1500円

場所 アトリエFELT 定員6名

樹脂粘土のクッキーの上に可愛いパーツを飾ります。

マカロン、アイスはご自分で作って頂き、土台のクッキー、フルーツはこちらで準備しておきます。仕上げはクリームを絞って頂き、可愛く盛りつけていきます。

レースのおリボンをお付けしますので乾燥後はネックレスとして楽しんで頂けます。

(キーホルダー変更可能)

 

こちらの教室は小学生から参加可能です。

{1325FBB6-B6A9-43FA-95A4-0C53FD6113C9}

 
{E3EE1158-F07A-4E6C-BDEE-C9875B3292AC}
横から見るとくまさんマカロンなのです。
今ちょうど可愛いモデルさんの着画が届きました♡
{815AD448-0D63-448C-BE8D-515B1A7A4A1D}
 
そして。。。
2月のリベンジ(笑)
もう一度ポップコーンバケツをやります。
3/26(日)10:00~12:30
講習料、材料費で2700円
場所 アトリエFELT 定員6名
 
前回の反省を考慮して(時間が足りなかった)
今回作るのは
くまさんorパンダさん
マーブルチョコ
ポップコーン約10個(足りない分は用意しておきます)
最後に盛り付けていきます。
{CBDFD815-B843-4F0B-B984-9483B4D913BB}
前回は30個位ポップコーンを作ってもらおうと思っていたのですが、くまさんとマーブルを作るだけでも思った以上に時間がかかってしまったので、少しだけ内容を見直してみました。
楽しくできるよう工夫していきたいと思いますので、今回日曜日開催ですのでぜひぜひよろしくお願い致します。
 
ご予約はアトリエFELTまでお願い致します。
http://rb-felt.com/felt/archives/48
 
3月に3回講習をやらせて頂きまして、4月以降はイベント準備を頑張りたいので講習は少しお休みさせて頂きます。
昨年9月からやらせて頂いて、毎月のプログラムを作る難しさや教える難しさ(もちろん楽しいのですが)を実感して、講師として活動してるかたはすごいなぁと思いました。
私は時間をかけて作る物が多いので2時間完結がなかなか難しい~~
でもアトリエでの活動はとても楽しいので続けていきたいです。
 
そして5/27(土)はデザインフェスタ(決定)
6/17(土)名古屋クリマ(これからエントリー)と参加したいと思っています。
時期が近いのが不安ですが、名古屋は6月!となぜか決めているので頑張って参加したいです(#^^#)以前は冬も参加していたのですが。。。。寒いの苦手すぎて。。。。荷物も多くなるので6月が行きやすいのです。
 
以上。怒涛の宣伝ブログでした!
次は作品UPしたいです。
ではではまたの更新で~~