おはようございますニコニコ
珍しく3日連続更新~~でもでも本日でネタ切れ←早っあせる
なんとかクリマ当日までは毎日更新したいなぁ。。。


小さなミラーのキーホルダーをまたまた作ってみました。
{80FF4BB8-192E-4B92-97A1-E4FAAE26AD8D}
なにやら左にででーーんとふてぶてしい方がいますがwww
なんかどーーんと乗せたくなっちゃって作ってみましたラブラブ


{2E0D8956-BC29-418F-A2CC-FE5F4BF3895C}
季節ガン無視のコタツパンダも作りました。
せっかくの名古屋なので色々な物を見て頂けたらと思い。。。
コタツにこだわらなくてもいいのですが、他はまだアイディア浮かばなかったです。
次回は草原で作ってみたいな~~得意げ


{4142F66B-B97F-4B64-91FA-2A8917425159}
かき氷も3色できましたニコニコ

明後日には名古屋と思うとワクワクしちゃいます~~
当日 早朝に出発して向かいます。
今回も次男とイベント後に(土曜も学校があるからガーン)名古屋で合流して、翌日クリマを楽しむ予定ですドキドキ
ではではもう少し残ってる準備を終わらせてきたいと思います。




6月18日(土)名古屋クリエーターズマーケット

ポートメッセ名古屋 

ブースNO M285(土曜日のみ参加します)

http://www.creatorsmarket.com/