こんにちは(^-^)
いよいよミンネのハンドメイドマーケットが明日となりました
準備も終わり明日を待つのみです
お天気が悪いようですが、良かったら遊びにいらして下さい。


4月28日(木)10時~18時
東京ビッグサイト第4ホール
ブースNO 253b

{89D36B6A-F6D6-4D8A-A3E9-D7336D308BBD}
最後かけこみで小籠包を仕上げました。
パンダさんと、少ないですがくまさんバージョンの2種作りました


{EA69D502-D5A7-4110-9EB7-EF179E23F4AD}
リボンは昨日オカダヤでゲット
すごく気に入っています(*^^*)

{B77B523E-723A-44DF-8E88-54B5547396DC}
お月見団子はこんな感じに箱詰めしました。

{3C8B214A-9E83-4C6A-91CD-31A16F9A6ED5}
ビスケット型のミラーに小さく盛りつけました。邪魔にならない位の盛りです。
気軽に手にとって頂きたいのでプチプラにしてあります

あ…あと

{38278246-B71E-4913-BA39-25D9B0D82228}
ノベルティにガムを作りました。
明日 お買い物をして下さった方  先着30名の方にプレゼントさせて頂きます(*^^*)

明日は雨の予報ですのでご来場の際は気をつけていらして下さい。
楽しいブースになるように設営頑張ります!!