こんにちはニコニコ

ようやく疲れが抜けてきました音譜時間かかった~~~昨日はもう使い物にならなくて。。。気が付くとウトウトしてましたあせる

今日こそは制作したいので朝から一気に家事を終わらせましたニコニコ


さてさて今回のデザフェスでもmomoさん、kakoさんと恒例の謎の交換会(謎って。。。全く意味がないのですがwwいつもそう呼んでいるので!)しましたラブラブ

photo:01
今回は控えめに(笑)
kakoちんからはキリン柄の大きなバッグチャームを頂きました!!
momoさんからはプレッツェル(←一回で打てた!)のチャーム2種!!

目玉焼きは一年くらい前にmomoさんから未加工のものを頂いていて、今回着るTシャツによく似あいそうだと思ったのでゴソゴソ引っ張り出してピアスとリングにしましたラブラブ黄身の色が違うのはもらった時期が違うからですww
ピアス、リングともに身に着けていたらずいぶん声をかけられましたキラキラ


そして購入品は

photo:02
こんな感じですラブラブ一部頂きものも入ってます♪
しーまちゃんの勲章が激可愛くてつけてニヤニヤしてました♪



そして今回も買ってしまいました。。。。。
















photo:03
OYJ(オヤジ)
予約(!?)していたおやじペロキャンボールペン、おやじじゃらし、豆千代さんミニ本、そして・・・
photo:04
こおろぎオヤジ!
かなりのレアものなんですよ~~スイッチ入れると音が鳴って、光って、羽が揺れますラブラブ
究極の癒しですねラブラブ





そして。。。隣にいた息子。。。。
まさかの高額商品購入!!!
photo:05
オヤジ鳥!!!????
言葉を記憶するんですwwww
少ないお小遣いなのに。。。おやじに使ってしまうとは(笑)
座ってるオヤジ子ちゃんはプレゼントしていただきましたwww


他にもイラストやTシャツ、レジン等を購入ニコニコ
いつもと違った感じの買い物を楽しみました♪

これでデザフェスのお話は終わりですニコニコ
何度も何度も失礼しました得意げ
今日から次の事に向かって頑張ります!!
これからもよろしくお願いします虹




iPhoneからの投稿