(・∀・) | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


なんかもうブログさぼりさぼりですみませんね( ;´Д`)実はですね、
木曜日に血便しまして(大量の血)。
最初切れ痔?て思ったけど血の量が異常だったのでアタフタしてたら、そのあと2回同じく大量出血の血便があったので、あちこち電話したら、消化器外科?だかなんだかに行きなさいと指示受けて、調べて急いで検査をだな?
結果待ちの間、ひとりでググってて、濃厚だったのが大腸がん。まままままじか。。。なんでこんな色々重なって起こるんだ😭まだ死にたくない!て、はすちゃん動画見ながら怯えてたら診察室に呼ばれ。
「あんた腸がめちゃ荒れてるよ。腸炎だね」
ち、腸炎???胃炎とかじゃなく腸炎???
なんでそんなこと起きたか?←先生曰く、
「え??ロキソニ○を2錠飲んでたの?しかも朝昼晩2錠ずつ??そりゃ体やられちゃうよ!💦」
この場合、やられるのは胃じゃないんか?たしかに一時期食欲全くでなくて最近やっと食べられるようになった矢先の血便だったのよ。
で、直ちにロキソニ○中止と言われ、それをやめたら私歩けないんすわ( ;´Д`)と言ったら、違う種類の鎮痛剤を飲むようご指示をいただきました。
え?大腸がんとかじゃないのね?本当に?と聞いたら大きい病気じゃないから安心しな。とりあえずしばらく食べちゃいけないものを伝えます。と、言われた一覧が全て私の普段の主食だったからだ∑(゚Д゚)ンギャアッ
ちなみにあなた昼なにたべた?
え?ラーメン大盛りとジャンボ餃子
、、、しばらく禁止だからねその手の類の食事は。
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
ドーナツもだめだってよ。←死活問題ぃーっ

とまー、ブログサボってる間の出来事でございまして。
で、それ以外だと、
ここ最近あんまストレスに感じることがこれといってない。
(しいていうなら腰&足の痛み&血便くらい)
ストレスの大半は他人から受けることが多いので、コロナ禍であんま人と会うことが減って、周りの方々はイライラしてる方多いが、むしろ私は逆に調子良い気がしている(再度言うが腰痛&足痛み&血便以外は)
職場の方々も皆さん優しいから、良い意味で1日があっという間だし家族の時間もわりと増えたし、はすちゃんの笑顔も増えたきがする。今は週3.4しか働いてないからね。

とまー、そんな感じの近状でございました(・∀・)ノシ
来週月曜日にMRIだー。大丈夫だといいな( ;´Д`)







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻