中野区大和町と思われる場所にある「らーめんご恩」の四川坦々麺。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

某月某日。



美容院を朝イチ予約してて、予定より早く終わったからチャリ散歩してた途中、なにやら新しそうなスタイリッシュなオシャン系ラーメン屋発見。ちょうど開店時間だったようで、外で並んでた方々がゾロゾロ店内へ案内されるのを見かけたので、ついつい便乗してわいも並ぶ←

らーめんご恩、、、。しらねーな。←基本人気店とかあんま知らない女。

まわりのお客さんらはみんな醤油か塩を頼んでたんですが、


ついつい四川坦々麺1000円に目が行き


(ああ、、、写真にわいの指入り込んでるー!( ;´Д`))←最近しょっちゅうじゃね?



また指入り込んでる、、、もう気にせずいきましょう。

見た目からして濃厚そう。

うお!!∑(゚Д゚)

おもてたんて違う系で濃厚←うまく表現できない。とりあえず良い意味です

そんでもってナッツが美味しい🥜



そんでもってヒィーッあとから四川キター!( ;´Д`)カライ!w💦

いやはや、おもわず米をくれ!って言いたくなるようなスープでした。白米にダクダクかけていただきたい。。。
ご馳走様でした。おいしかったな。
なんか、女性ひとりでも入りやすい系の店内でした。次回塩頼んでみよう(´∀`)ノシ





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻