atelier 琥珀糖のアズライトリング | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ちょっと見てみてー!✨



先日待ちに待ったコチラが届きました!待ってた!待ち侘びてたぜ!!

(ついでに着てるワンピはアズノウアズ←お気に入り。更についでにいうと人差し指を紙で切ってアンパンマン絆創膏で処置。小さい子いるおうちあるある=家にある絆創膏はほぼキッズ用のやつ)


アズライトのリングです(´∀`)

サイト眺めてて一目惚れしたんです。てかアズライトってなんや?と調べたらば、

決断力!

が、高まるらすぃ。なるほど!じゃ、善は急げでさっさと引っ越そう!٩( ᐛ )و2階のじじい気持ち悪いから!(あとちょい!あとちょいの辛抱よ塩梅さん!( ;´Д`))w


あと、

身体をリラックスさせる効果もあるらしく(腰痛&坐骨神経痛治んじゃね?←)

頭脳をクリアにして最善の結果を引き寄せるだかなんだか書いてあったな(頭痛治るんじゃね?←)


光に当てるとすごく綺麗!!!

ちょうど右手中指にシンプルでワンポイント的な指輪したいなと思ってたからまさにちょうどいい!✨


わい、金属アレルギーだからネックレスとかピアスとかイヤリングとかつけれないのよ(即かぶれる
このくらいのめちゃ細リングだとアレルギーでない!全米が泣いた!はすちゃんに壊されないよう頑丈なケース買おう、、、はすちゃんにはメガネ2個壊されたばっかだからな。。w

オーナー様の別名うちゃ氏とは、実は私が20代前半の時からのお付き合いでございまして。
ええ、昔は毎夜ふたりでカラオケ行ってましたよね朝まで←w
バービーボーイズ歌ったりBUCK-TICK歌ったり黒夢歌ったり橘いずみ歌ったり←バラエティ豊かでございます

うちゃさんには、以前うちの父オサームのお薬ポーチをオーダーメイドで作っていただいたうえに、私も以前猫ちゃん柄の巾着作ってもらったことがありまして。ええ、父娘共々めちゃくちゃうちゃさん作品を愛用しているのですw

私自身、あんまジャラジャラとアクセサリーつけたい派じゃないから、こういうシンプル系をワンポイントで身につけるのが超好きっ(о´∀`о)✨

うちゃさをアリガトーッ(=´∀`)ノシ
またなんかサイト物色させていただきやす!✨
みなさんもよかったら覗いてみてちょ(´∀`*)


🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻