七草、、、(835) | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


うおー、、、もう7日!∑(゚Д゚)ていうかギリだな日付変わる前にブログかきかき。。


七草粥を作ろうとしてたんすわ。一応な。胃は荒れてねーけどな。一応な。。。


がしかし、お粥をへんに嫌うはすちゃん。

むむぅ。。今夜はコジコジもいないし(仕事)、私しか食べないならいちいちお粥作るのめんどくせぇなと、



味噌汁にしました七草を( ;´Д`)w



ハンバーグ!💢て連呼されたから急遽ハンバーグ焼いたわよ。。ガツガツ食べてくれたから報われたけども。

もち麦ごはんに、七草味噌汁に、ハンバーグにくまさんポテト。


コジコジが仕事ていない日に限ってはすちゃん、若干良い子なんすわ😭全米が泣いた!😭💦私が軽くパニクってるのを察知した故なんだろうか←いつもリモートワークのコジコジが仕事後はすちゃんをお風呂入れてくれたり歯磨きやってくれてたから助かってたんさ。会社出勤されると全て私ひとりでやらなきゃならないから、まーパニックだわよね。うん。


だからなるべく機嫌を損なわないようにビクビクしてしまうのだよ本当は今日の夕飯焼き魚予定だったんだけどな。変えましたよ急遽メニューを。機嫌取る為だけになッw


さてぃと。。。


寝かしつけ完了したから、そぉー、、、と起きてワサビ茶漬けでも食べよかな夕飯17時に食べ終わったから腹減り過ぎて寝れないのよね( ;´Д`)w



てか最初に書くの忘れましたがあけおめことよろっ\(^^)/w




✨塩梅さんの毎日摂取してるイチオシ商品たち✨










⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)