普段は滅多に立ち寄らないのに時々無性に食べたくなるんだぜ症候群 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


普段は基本寄り付かないのに、時々無性に朝マック食べたくなることはありませんか?アルアルアルヨネーッ
しかも

よせばいいのになんかでけーやつ?ついつい頼んで

案の定もたれるっつーね(全米が泣いたッ)
パンケーキ3枚は大杉漣だろ。。がしかし食ったけどな?マックのパンケーキについてくる白いクリームみたいなバター?あれめちゃうまいよね。しかもこのセット、バター&メイプルシロップのほかにイチゴジャムまで付いてきます。まじクレイジー。。(最高ジャマイカ)
そして食べ切った後の感想は毎回
「もうしんどい!あと1年はマック無理!」
て言うんだけど1ヶ月もたたないうちに
「なんか朝マック食いてえなー」
て言っちゃうのは私だけじゃないはずだ!←


で。話ぶっとぶけど、昨日ネットニュースで木村拓哉氏がなんかの番組にゲストで出て、15年くらい家では酵素玄米食べてる。白米は外食の時くらいしか食べてないだかなんだかおっしゃってたようで、酵素玄米?聞いたことあるけど買ったことはないな?とググったら結構なお値段しますな!∑(゚Д゚)
ちなみに我が家は私の好みにて8割方もち麦ごはんで、1割は雑穀米で、残り1割で白米って感じです。
マック→木村拓哉氏CM出てたな→木村拓哉氏と言えば酵素玄米、、、て流れでなんかツラツラ書いちゃったけど、やっぱきになるな酵素玄米。。。
(初老あるある=やたら健康食に興味が湧く)



✨塩梅さんの毎日摂取してるイチオシ商品たち✨











⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)