杉並区にある函館塩ラーメン五稜郭 (ゴリョウカク)を啜るの巻 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



函館塩ラーメン 五稜郭

ゴリョウカク)


えー?食べ行ったのいつだったかなー?て記憶遡ったらたぶん去年9月か10月だわ。。w
職場の上司様にお昼休みに連れてっていただいたこちらのお店。
私お初来店。あんれま、めちゃ行列店ジャマイカ。私単独麺活だったら絶対行かないだろう人気店←塩梅さんは基本麺活に関しては人気店行きません並ぶの嫌いだから。人気店行くとしたら誰かと行くとかじゃないとまず行かない

あらら。なんかとても綺麗なヴィジュアルな塩らうめん到着です。ん?お麩?!お麩が入ってやがるぜ!←地味に好きなのよねお麩。
香ばしいシューチャー(チャーシュー)

むむぅ。。うまい。美味いが、、、物足りない(THE大食漢)
いかめし250円がめちゃ気になってたのよね、、頼めばよかった!( ;´Д`)w
例えていうならば、朝イチ食べたいラーメンて感じかしらね。うん。ちなみに個人的に好きな塩ラーメンは北綾瀬にある「波(シー)」だな!w


単独麺活だとなかなか有名店行かないから時々行く有名店は刺激的ですな!\(^^)/

✨塩梅さんの毎日摂取してるイチオシ商品たち✨










⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)