まだ言うけどもやっぱ高かったわけでいや楽しかったけども! | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

そういえば、


去年。
恐竜見に行きまして。
(あれ?この写真、ブログまだ書いてないよ、ね?あれ?)←初老あるある
入場料1人2000円だったんすよ
全然知らなくて、たまたま通りかかってなんとなく入っただけだったからおもわず
はぁーっ?!

、、、て声でかかったけどたまにはいっかと2000払って中へ。
ただの展示に2000だと?コジコジと合わせて4000だと?(1歳は無料だた)
友達の息子氏は超ご満悦
入場料高すぎるやろと、ずーっとブーブー言いながらダラダラ見てた我々をよそにひたすら大興奮の友人息子氏←恐竜大好きらしい
で、最後までブーブー言いながら入口出ようとしたらば、なにやらお客さん方が場所取りし始めてなんだなんだ?と、改めてパンフレット見たらば、恐竜さんが動くんだそうで←なんやて?!
すぐさま見やすい場所に移動。まわりに人が居ない場所へ
とにかくリアル

動画も撮ったけど載せ方わからんかったからいいやw
とにかくすごかった!←動画はインスタにあげた
入場料2000とる意味がわかりましたw←でもやっぱ高い!(まだ言う






⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)