僕らのマイノリティ@食いしん坊ばんにゃい其の3563 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

 
食いしん坊ばんにゃいにゃい。
年末だったかしらね。作るの超劇めんどくさくなったら鍋でしょ!!!
ちゅーワケで買っといた手抜き万歳アイテム=キムチ鍋の素使って
 
冷蔵庫にある野菜達総動員。見た目美しくなくともいいんですだって店じゃねーし、コジコジと二人で食べるだけの当たり障りないおうちご飯なだけだもん映えとか一切気にしてないもんカルダモン。

この手の鍋の手軽さ最高。切ってぶっこむだけだもん。写真撮ってないけど〆にご飯ぶっこんで&チーズ入れてリゾットと言いつつ的な雑炊もいただきましてん。はふぁ照れ最高!
 
改めましておはようございます。
Mac慣れねーなおい・・・。前のWindows最強に古くてめっさイラついたもんだがすっげ打ちやすかった。。。
さてぃと。
 
寒いですねぇチーン最近寒さのせいか寝つきも悪いし寝れないし起きれないしで最悪な三拍子にハマっておりまするぞよ。
 
※ブログタイトルは、ただ単にこの日記書いてる最中にdadarayの「僕らのマイノリティ」て曲を垂れ流しながら書いてたからっつーだけですw
 
 
 
 
 
 
⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)
 
上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)