わたしのもうふのつかいかた | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


そういえば軽く驚いたんすけど、上記写真の「×」なんですよね私の毛布の使い方。
二重丸のやり方に関しては、我が家のベッドシーツがモコモコタイプの為、丸のやり方でやれば完璧なのか?と。だがしかし試す気力が出ぬぬ。
いいや別に冬場は足元に湯たんぽ忍ばせてるし掛け布団のうえに毛布って、なんだか変に抵抗感が( ;´Д`)w



はい。大好きな銚子丸様のカニサラダ軍艦様でございます(食べきたのは12月)
カニサラダ軍艦だけをひたすら写真撮り続ける女

ピントずれたわぁ💦
はー!銚子丸のカニサラダ軍艦まじ最高!\(^^)/カニサラダ軍艦だけ食べてたい。誕生日は銚子丸のカニサラダ軍艦ひたすら食べてたい。それにしても相変わらず寿司は安い系しか食べれない女より(中でもカニサラダ軍艦は別格的に好き)

じゃ!ねまーす٩( 'ω' )و









⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)


上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)