こんにゃろ〜かなり大変だったぜ@食いしん坊バンニャイ3562 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


1月1日の夜に見た夢が正夢になるだかなんだかでしたっけ?全く覚えてないです٩( ᐛ )و

寝かしつけに苦戦しておそらく寝落ちしました。こんにゃろーかなり大変だったぜ!グズりが半端なく大泣きしながら引っ掻いてきたり暴れたりキックされたり殴られたり( ;´Д`)w
今日のあさごはん。はい。おせち。
andお雑煮。

あー、ギトギトらーめん食べたい←






⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)


上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)