初老にもなるとこのくらいでも多く感じるわけで@3558&3559 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




前回のブログからふぅー、、、っと一息ついたら数日経過してしまいました←いやまじで( ;´Д`)

今年こそ部屋を改造and大掃除すっぞ!と息巻いており、ついでに家具も買い替えたい欲が強く、かと言って我が家は貧乏なので(正しくは我が家の財布は100%コジコジが握ってるので私の独断では簡単に金を使えないわけなのです。我が家が貧乏というか、すなわち私が貧乏なのです(´・Д・)」タスケテー小遣い足りないyo!w

24日イブのおばんざい。

ビーフシチュー。
牛こま肉で作ったから、にんじんじゃがいもが入ってなかったら見た目完全にハヤシ、ていうかハッシュドビーフじゃんね。塊肉よりこま肉のほうが食べやすくない?
あと、シーフードアヒージョ。
プラス写真撮ってないけどチョコレートケーキ🎂食べまひた(๑˃̵ᴗ˂̵)
25日のおばんざい。
前日のアヒージョが少し余ったからそれ使って謎ペンネ。ペペロンチーノと思いきやパルメザン大量がけ。あとペンネ足りなかったから何故かマカロニ入れてかさまし。結果、マカロニはいらなかった件
あと、唐揚げ。
前日から塩麹andにんにくに漬け込んでたやつを片栗粉まぶして2度揚げしたやつ。カリカリでっす٩( ᐛ )و

コジコジからのクリスマスプレゼント@漫画w

いや、ちゃうねんコジコジはクリスマスプレゼントに漫画?!と困ってたねん←なにがほしいか聞かれたから田村由美のミステリと言う勿れが欲しいと言ったのである。だって欲しかったんだもん。。
まじで面白いんで、そこのあなた。












よかったらば是非是非٩( ᐛ )وw





⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)