何故か?は、ググってくれればわかりますねん← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


ちなみに上記リブログの知り合いの女はこれ以来連絡取ってないです\(^^)/w
もう初老にもなる身なので、いちいち気を使わなきゃならん相手といちいちわざわざ自ら会おうとは思わない@いい塩梅ぱらでぃーぞ。めんどくさいもん。初老だし←事あるごとに初老を言い訳につかう



168厨房in高円寺。

高円寺北口商店街にあるこちらのお店。
以前は早稲田通り沿いの大和町にお店があったんだけど、この度物件探しに良いご縁があったようで。
高円寺北口の自称「主(ぬし)」=父オサームに連れてこられ、メニューも見せてくれずオサームが勝手に注文した料理が次から次と
てか鍋ごとー!
みんなでシェアと思ったのに8割ほどの量をわたしに全部食べろと言ってくる父オサーム
いや、んまいけどもだったらこのお粥だけでわし腹一杯になるで?!と、
言う私の声は父オサームには1mmも届かず大量お粥のさらにごはん到着
そして驚く間もなく
まさかのチャーハン登場。おい父オサームよ。
なんちゅー注文の仕方しとんねんっ
いや、うまかったけどもだ←食いましたとも(豚
父オサームの暴走はとまらずこの上さらに煮麺登場。まじかw

これらを全部食べろと。いや、んまかったけどね?!←私の血は炭水化物で出来ている

ちなみにこちらの168厨房さん。
入口に父オサームとキングヌーのベーシスト和輝くんのサインが並んで置いてあります。なんでかって?
キングヌーの新井和輝のWikipediaをご覧ください。したらば父オサームと和輝くんの関係がわかります。ちなみに父は最近ほぼ毎日この店いるようなんでお見かけした方、炭水化物控えるように優しく諭してあげてください(2億パー聞く耳もたないだろうけど






⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)