魅力を数時間かけて説明したあげく父を仲間に← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!





おっしゃああああ!きたキタキタアアアアア!\(^^)/

※ドムドムバーガーのマスク(newタイプデザインの新色ネイビー)

お前ドムドムのなんなんだよバリにドムドムマスク信者であり、父オサームに長々とドムドムマスクの魅力を説明しまくったあげくに父オサームまで今やドムドムマスク信者へ。

つければわかる。本当よくできてるマスク。お肌弱い人等必見。←注意@ドムドムまわしもんじゃないですただのファンですテヘッ







⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)