1122の東京會舘 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

先日の1122いい夫婦の日


はすちゃん初めてのスーツ
小学校からの同級生が結婚式をこちら東京會舘でだな。てかチャペル8時25分からとか!ヒィーッはすちゃんに朝ごはんやらなんやらでそんな早朝美容院なんか行けないしてかあたし何時起き?!←4時起きを余儀なくされた件。あのやろう(新郎)後日ひっぱたくw
やっとやっとやっと!結婚が決まった友人。
たまにブログにもちびちび登場してました(熱海行ったりディズニー行ったりお台場行ったり等)
(てかすげーな東京會舘。なんか運気がすごそうな空気感抜群)
泣けた。゚(゚´ω`゚)゚。幸せになれよ八百屋!←あだ名
はすちゃん、多彩な照明にびっくりの巻
おまちかねの料理
てか料理9時からだったから朝ごはん?w
ケーキ素敵っ
豪華な朝ごはんに
できれば昼に食べたかった!と悔しがる塩梅さん。なぜなら全く腹が減ってなかった為
とにかく
東京會舘
まじ素敵でした。ドレスおきがえは真っ赤なお花ドレスで新婦さんとっても綺麗でした。よかったな本当よかったよ八百屋!

わーい引き出物はティファニーのティーカップ。わしすぐ割る癖あるから気をつけなけぶぁっ




⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)