いないほうが楽かも?← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




5年前かい!( ;´Д`)2年くらい前の話かと思った。まじ35とか過ぎるとあっちゅー間に40ですね。そして40=初老になると驚くほどすぐ疲れるしとにかく起きてらんない。30前半あたりまでは完全夜行性だったのに( ;´Д`)💦プラスはじめての育児中なだけにお夕飯タイム(17時すぎ)おわたら廃人状態力尽きてます。
ちなみに今日はコジコジが久々の出勤にて帰りが遅く晩ご飯も済ませてくるみたいなんで、逆に助かる!( ;´Д`)
旦那弁当旦那夕飯の準備がなくなるだけですんごい気が楽だもん久々のはすちゃんと2人きりdayだけど、こちとら朝から気合満々だったから案外スムーズに一日が終わりそう。

結構シンママさんブログ読んだりしてるけど、離婚して本当よかったむしろ育児はかどるって言う人わりと多いから想像がつかなかったけど、
やっぱ相手がいると例え育児なんもしない相手とわかってても、
【旦那が居ると無駄に期待してしまって余計イライラが募る。いないほうがよっぽど楽】
⬆️
なるほど!って思った。
いないって思うと気合スイッチが自動的に押されるもんなんだなーと。
いつも育児炊事掃除に追われてイライラしまくってるけど、案外子供と2人っきりのほうが優しくなれる自分がいる。
(あくまでも個人差あるでしょうけども)


今日のわしの夕飯。もやし炒め丼(焼肉のタレで1分炒めただけ)and雑に盛ったキャベ春菊サラダごまわさびドレッシングがけ。
2分で胃袋にかっこんだわい。自分だけならこんなんで充分!w


で、いま寝かしつけ苦戦中( ;´Д`)がんばれわし!w






⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)