今日の戦利品? | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




ん。

わし相変わらずブログ誤字脱字ひどいな。がしかしなおすのめんどいのでご了承いただければと思いまっす٩( 'ω' )و


手帳をね?
買いに行ったんすわ。毎年8月あたりに来年用の手帳探し始めて9月あたりに買うんだけど←わし断然手帳書き書きしたい派なのよねシール色々貼りたい系
で、シールべたべた貼るから手帳は出来ればシンプルなやつが好ましいんだけど、去年からこの手帳リピートしてて、去年はたしか黄色。今年はピンクだったのですが、違う種類の手帳物色してきたけどやっぱこれがよくて

これね?

で、来年の手帳は悩みになやんで


ゴールド!w
これにしたぜ。ふはは。神々しいわgood very good !


で、無印寄ったら化粧品発見。おおっ!知らんかった!試しに買ってみたんだが
自分でパレットの中をカスタマイズできるらしく、えーやん!(゚∀゚)的な。
で。
買ったやつをアタフタ設置して

とりあえずあと一種類入るな?また今度無印行ったら探してみよう。
わし化粧水乳液も無印にお世話なっとるから
化粧品も無印で揃えたいな!高くないし。

さてぃと。

寝かしつけ終わったらむふむふ手帳書こうっと←この時間すごく好きw


で、〆に上島珈琲店

パワーチャージ!w




⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)