れーたーくだくだ@食いしん坊ばんにゃい3527.3528.3529 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

まーただよ。。


リビングのソファー破れました←3回目
ということで
雑に縫いました。まだ!まだイケる!←
子供が小さいうちand猫が元気なうちは高い家具を買わない主義@いい塩梅ぱらでぃーぞ。
謎飯。恐らく週末余り物にて無理くりパスタ。
ひき肉やらツナやらごちゃってますなー。ちなみにわしの昼飯。ですがやたら大量にソース出来ちゃったもんだから
コジコジおばんざいにも出しました謎ぱすた。
若干丁寧に盛ったつもり
わしのあさめし。実はわたし最近ヨーグルト急に大嫌いになっちゃいまして。不動の健康食品なのに!@ヨーグルト。なんか朝は少しでも摂取したほうが健康よさげなきがするから超微量のみヨーグルト摂取
で、週末のとある日
コジコジと餃子包み
まさかの焼くの失敗!( ;´Д`)
ちきしょ!2ターンめはある程度なんとかパリッと焼けたが写真取り忘れ!うがががが
そのた各種
オンザライス
れーたーくだくだ(たれダクダク

2個喰い。


さてぃと。
ちょっくらでかけてきます( ´∀`)





⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)