かなり不安な毎日で、した( T_T) | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




かなりブログ更新空いてしまった(T_T)

実は、はすちゃんがずーーっと咳ひどくて。そしてくしゃみ鼻水。熱はない。という状況が4週間。その間5〜6回病院行ってる。が一向によくならない。←いやいや絶対変だろ。ていうか、もうこれはコロナを疑わずして他何があんのよ(T_T)と、明日やっぱ違う病院行こうかとコジコジと話し合ってたらいきなりはすちゃん39度近く熱を出す。ぎぃやああああ!もうあかんきっとこれ噂のコロナやろどうしようどうしよう!て、我々夫婦も大パニック。

の前に、4週間のあいだ、保育園から頻繁に先生方に囲まれ細かく尋問。熱がないねん、、、病院からは聴診器で肺の音綺麗だから夏風邪と毎回言われるねん。゚(゚´ω`゚)゚。と説明するも登園拒否されるわ連れてっても1時間後くらいに電話きて
「熱はないけど顔に覇気がないから連れて帰って」
と言われる始末。正直お手上げ状態でした←その度会社早退。ちなみに保育園早退すると次の日必ず登園拒否されます。元気でもね。
で、話を戻して高熱出たはすちゃん。夜間病院行って解熱剤いただいてひとまず帰らされ朝まで様子見。お薬のおかげで熱下がったが、まさかの次の日、

え、じんましん??∑(゚Д゚)

身体中にじんましん。あれ?コロナってじんましん出るの?!と必死でググりながら車であたふた病院へ。

突発性発疹でした( ;´Д`)

まーじーかー💦がしかし4週間くらい続いてる咳鼻水くしゃみは別件で風邪と再度言われ、←なんか納得いかず。4週間も薬飲んで治らぬ風邪とは?と医者を疑い始めた瞬間、私のアレルギー再開。あ、ちなみにわたしハウスダストアレルギー@猫アレルギーなんですよははは←なのに猫と生活(←色々あって里親10年目)

で、私は毎年7〜8月にくしゃみせきはなみず湿疹に悩まされる日々なんだが←あれです。猫の毛が生えかわる期間なので。

ここいらでようやく

あれ?はすちゃんの病状?とわたしのアレルギー症状、似てる???

ということで再度あわてて病院へ。
アレルギー系のお薬処方してもらったら2日で症状がおさまった。まじかはすちゃん、あんたもまさかの猫アレルギー。゚(゚´ω`゚)゚。💦

がしかしアレルギー検査したわけじゃないのであくまでも憶測でしかないですが。とにかくだいぶ症状良くなりました。

風邪and突発性発疹andハウスダストアレルギーのトリプルコンボでしたが。゚(゚´ω`゚)゚。まじ大変だった。。

そしてはすちゃん隔離して部屋掃除入念にして、あさりさんしじみさんには悪いんだけど、とりあえずはすちゃん元気になるまでは、リビングにあんまこないようにとなりのコジコジ仕事部屋を半分猫部屋にして、大半はそちらで過ごしてもらうよう促して、、などなど。

で、いまようやくなんとなくおちついてきたとこです。

ちなみに病院で子供のコロナ検査の話をしたら話そらされたんで、やってくれないなら私がやると、こないだ検査してもらて陰性だったのでひとまず安心。
病児保育も登録してるがコロナ以降いっぱいらしく。てかあずけるの逆に時期的にこわいよね( ;´Д`)
東京もひたすら感染者増えてるからより一層きをつけなければならん。保育園が超厳しくなるのもわかるっちゃわかる。がしかしそこまで厳しくされると会社辞めざるを得ず、結局会社辞めることになりました。←他にも理由あるけどね。わたしも同時期に体調崩しだしたし病院治療もなんやかんやタイミング悪く再開せざるを得ないし。てかまじ大変な世の中になりましたね( ;´Д`)💦
お盆毎年山形行ってたから今年は行けない。ていうか知り合いから、コジコジ実家近くでコロナかかった人んちが近所の方々による執拗な嫌がらせに耐えかねて引っ越ししたっつー話聞いてまじ恐怖。これはやばい。田舎はネットより情報流れるの鬼早説はまじらしい。
そんな状況でうちらがのほほんと東京ナンバーの車で行ったら何されるかわかったもんじゃない。

これはコロナ騒ぎがおちついても、例えばうちらが山形移住したとしたら近所の方々からいじめられる可能性なきにしもあらず。東京人はバイ菌害虫扱いはまじみたいです。これは、、、年内に限らず年単位で山形行けない可能性でてきましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
なんつー世の中に!( ;´Д`)💦

本当山形移住を検討してたからまじショック。本当しばらく無理だわね。。。

ひとまずはすちゃんがおちついてきて本当本当よかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。











⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)