あれ?ネットだとやたら高い∑(゚Д゚)@食いしん坊バンニャイ3483 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


そういえばわりと前にコジコジお母さんから煮物とポテトサラダが届いたんですよ助かります!
で、ついでに以前パルシステムで買ってみた鮭を焼いて食べよう٩( ᐛ )وと冷凍庫から出して焼いたんだが


、、、もしかして?

鮭、もしかして半分にする系だった?w
皿に並べていざ食べ出してからあれ?って思った。量多いかも?的な。鮭、半分にするべきだった。全部喰ったけども。
 


てか。

最近マスク売ってないんだってね???
ちょい前からから我が家は


これなのよね。白とかカーキとかグレーとか色々揃えてもーてん。
てかAmazon貼り付けたけど、なんか高くね?∑(゚Д゚)噂は本当だったのか!←マスク品薄でネットだと値段高くなってるらしい 

まじ恐ろしいことになっとるな(T_T)近所お散歩も怖くなってきたよ(T_T)





      参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii 
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و