記録としていちおまとめあげ@離乳食ばんにゃい155〜165 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

だーいぶ更新怠ったな塩梅よ。。。
おかげではすちゃんすでに1歳なりましたが、


離乳食ばんにゃいは10カ月〜11カ月のやつねw
もう一気に記録用として載せようせっかく作ったんだし
いやはやしかし
離乳食作り、たいしたもんつくってませんでしたが
離乳食作りよりも
まさかのストローに苦戦したっつーのが今はよき思い出。
今は自分でつかんでちゅーちゅーストロー吸ってます
この時期まで、かなり毎日ストローに苦戦したもんだなーと
ブログ読み返すと浸れるわけです過去の思い出にyo。

さてぃと。
はすたろうのハンバーグでも仕込むかな。寝てるすきに。
離乳食のバリエーション薄っぺらい母ちゃんでごめんよはすちゃん( ;´Д`)一緒にラーメン食べ行けるのを楽しみにしとります(ラーメンきらいな子だったらどうしようという不安がちょいちょいよぎるぜ。。。



      参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii 
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)