化粧ぶっこいなおい | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



はぅ!!超うまそう!庶民の味方富士そばよ!!( ;´Д`)
わし、富士そばっつったら、かけそばandミニカレーのセットに、単品で紅生姜天もしくはコロッケ頼むのが大大大好きだったんよね。はすちゃんうまれてからは全く行ってないから軽く1年は行ってないんだな。。。そもそも我が家の近所に富士そばがないからなぁ←自宅から徒歩圏内に富士そばあったらたぶん絶対毎日通っている!←

さてはて昨日、
代々木体育館行ってきましてん
塩梅さん、バービーだいすきだったんよ小学校3年ときからもー聞きマクリマクリスティ!⬇️ジャーン!、、、♪がーらーすのぉ!めいろぉーのなっかぁーでぇー!あーなーたをぉ!つぅーつぅみこぉんーでーるぅ〜♪⬇️w


、、、ていう懐かしい歌はさておき

この日をどれだけ楽しみにしてたか!←小学校低学年ときからだいすきで今回はじめての!Live観戦!inバービーボーイズ(о´∀`о)
席はここでした。悪いようで悪くなかった。手すりあったしね。
前日興奮して寝れずに当日もやたら早くついちゃって寒さに震えながらワクワクまってましたよ!

化粧ぶっこいなおい!( ;´Д`)w


今日は一日余韻に浸ってましたよw明日からちゃんと書こうブログを!(たぶん






        参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii 
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦Twitterだと毎