”女男の一生” | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

【悲報】コジコジかヘルニア診断٩( 'ω' )و←

今日から仕事復帰しました。まさかのヘルニア。。
元々腰痛もちだったのだが、先週末に友人らとバスケして、次の日に東京モーターショーやら散歩やらで朝から晩まではすちゃんだっこしてたのが多分追い討ちになったかな。

というわけでいつぞやのコジコジ弁当週間🍱
この週は特に特に

弁当の中身がいつも以上にほぼおなじ系です
なぜかって?いつも以上にわたしのやる気がないからです
はい3日めのお弁当ー(ん?1日めと2日めをミックスしたような内容、、、
4日め弁当🍱←おそらくこれは前日にお夕飯で鯖の竜田揚げしたから残りの竜田揚げつっこんだ系
5日めー
この週間は、玄米白米ミックスばっかだったな。
んで次の週の月曜かな?
火曜🍙

一体いつになったらリアルタイムで旦那さん弁当を更新できるのであろうか。←一度のブログで約一週間分載せてるが、データフォルダに約8か月前?あたりからの写真が溜まりに溜まってるので最近の更新ペースだと間違いなくリアルタイム更新までおいつかない\\\٩(๑`^´๑)۶////








なにこの真面目なのか不真面目なのかわからん過去日記は。こうやって自分の過去ブログを振り返ると当時の自分の精神状態の浮き沈みがわかりやすい。疲れてたんかね?この時期は。
さてぃと。
そろそろはすちゃんがお昼寝からめざめる時間だ。
保活が予想以上に大変だけど、がんばるぞ!\\\٩(๑`^´๑)۶////


ps

最近地味に嫌味コメントしてくるババアどもが増えてきたけど、あんたら本当ひまだねー?こんなとこで憂さ晴らし?よほど時間を無駄に生きてるんですねぇ。。。可哀想な人達。乙でーす






       参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii