”ウエディングドレス”@食いしん坊バンニャイ2381.2382.2383 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ドミノピザのさー、これぞアメリカ!!てメニューあるやん?めちゃでっかいやつ。あれさー、
うますぎて危うくひとりで完食してしまいそうになるから危ない危ない。
いつぞやの朝昼ごはん。←おきたの10じすぎ
おきて一発目の飯にしてはヘビーな。←激辛麻婆麺
&ベーコンsalad
その日の夜ごはん
、、、なにこれ?
わけわかんねーな?野菜炒めと?キャベツ?と?しゃけフライにタルタル?
はい。ただ単にわたしが食べたいと思ったメニュー無理矢理ワンプレートにしただけごはんどす٩( ᐛ )وw
次の日のあさごはんも適当なミニ丼
ようやくなくなりましたよいつぞやに作りまくったバナナパウンドケーキ←小分けに冷凍しまくってた。一体何個作ったんだっけな。

さすがにようやく作り飽きたからしばらくつくらんよバナナパウンドケーキ。
最近離乳食をちまちま作って冷凍してるから、余ったペーストはまたパウンドケーキにすればいっか!٩( ᐛ )و←パウンドケーキ以外にチャレンジしようとすら思ってない女



うお!懐かCぃ。
四年前の8月って本当地獄だったな結婚パーティーの打ち合わせやら準備やらなんやかんや殆ど私ひとりでやってたから毎日半泣き。
ドレスは幼馴染に借りたのさ。お母様が洋服作ったり手先の器用な方なのでドレス入らなかったら直してもらおう!と企んでたらギリッギリ入りましたの図。←ダイエット間に合いませんでしたていうかダイエットできませんでした的な(о´∀`о)w