唯一の息抜きは、 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

きがついたらもうこんな時間。。。_:(´ཀ`」 ∠):
唯一の息抜きは毎日挽いて淹れるコーヒーです。前みたいにストレス感じ出したら一人でレトロ喫茶行ったりとか。できないもんね( ;´Д`)だからおうちでガリガリとコーヒーをば。

毎日旦那さんのお弁当作ったりお夕飯作ったりしててすごいね!てちまちま言われるのだが、


こういう日だってもちろんあるよ=すべてスーパーで買ったもの

たしかに育児しながら毎日お弁当毎日お夕飯毎日家事やらにゃんこトイレ掃除やら。本当毎日ハァハァ( ;´Д`)て感じだけど、仕事してないからまだやれるって感じで、これ職場復帰したら無理じゃね??て、めちゃ不安。あたし育児仕事家事をこなせるのか???

٩( ᐛ )وワダチェン٩( ᐛ )و




だからさー、、、
【w】使いすぎなのよね塩梅さん( ;´Д`)※今もだけどなッ!٩( ᐛ )و



        参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii