”思い込んでる節がある女”食いしん坊バンニャイ2356.2357 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

やぁぁ〜っと!!

ブログ書くタイミング見つけれたぜ( ;´Д`)←はすちゃんが珍しくこの時間寝てくれた(普段朝から夕方すぎまでだっこ要求ぎゃん泣きオンパレード)

一昨日地震あったよね震源地千葉で。たまたま本当たまたまコジコジ&はすちゃんと三人で千葉にドライブ行ってたもんだから運転中車揺れてかなりビビった(´;ω;`)




昨日。
はすちゃん連れてスーパー買い出しいこうと思ってたんだが、外がめちゃ暑くて躊躇してたらコジコジが代わりに買い出し行ってこよか?と言ってくれたからありがたく頼みまして。ほしいものリスト書いて、コーヒー挽いてあるやつ買ってきて豆じゃなくて。と念押したのに挽いてない珈琲豆買ってきたから思わず舌打ち←w
うちはアイスコーヒー消費率が高いので毎日アイスコーヒー作って冷やしての繰り返しなんだが、久しぶりにコーヒーミル出したわw
はすちゃん寝たタイミングではぁはぁ豆をゴリゴリ挽いてますよ。

これ、食いしん坊バンニャイカウントしない。じぶんめし。いつぞやに作り置きしたアラビアータソースを解凍して和えただけ
食いしん坊バンニャイ。コジコジ深夜飯。
23時過ぎとか帰宅の日は、早めに夕飯準備してラップして置いときます。深夜飯=ヘルシーすぎると体質上コジコジすぐ痩せちゃうのと逆にごついメニューにすると胃もたれ起こしちゃうから、この日は、
肉野菜炒めと、
各種作り置きと、
メインが味噌炒めだから汁物は味噌使わずに水菜とわかめの中華スープ
次の日のコジコジごはん。この日はたしか帰りが23時前だったので副菜増やしーの、
水菜白菜きのこのお味噌汁、納豆、ブロッコリー
作り置き各種。
箸休めがてら食いしん坊バンニャイカウントしないじぶんめし。クノールのこちらをつかって、
またペンネw

ひとりめしって本当めんどくさい。栄養バランスとか考えてらんないよ( ;´Д`)しかもはすちゃんひたすらだっこ要求泣きするから、3分で茹でれるペンネに即席適当ソースからめて瞬殺食いできるものしか食べらんない( ;´Д`)
一人暮らしんとき、じぶんだけの飯の為にわざわざキッシュ焼いたりとかしてたあの頃がまるで嘘のような毎日やで( ;´Д`)💦


あー岩盤浴行きたい。。
元々腰痛やら肩こりやらで岩盤浴行くと多少体がラクになるからめちゃ通ってたなw
もうちょい近所にあると嬉しい徒歩5分以内とか!w





        参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii