ジーザスコチャーロパラディーゾ様のお言葉に甘えて | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


先週、コジコジから

「はすちゃん俺見てるさげ、たまには岩盤浴行ってゆっくりしといでー」←ジーザス!?∑(゚Д゚)全米が泣いたッ!
ジーザスコチャーロパラディーゾ様のお言葉に甘えて



朝一番で岩盤浴予約してウキウキしすぎて予約時間1時間前に到着しちまったもんだから時間つぶすべくベローチェであさごパン。
いやいやいやベローチェ安すぎやろこれで500円いかないだなんて!∑(゚Д゚)コスパ最強伝説!

はすちゃん産んでから格段に外食減ったから代わりに自炊写真増えまくりまくりすてぃ。あれ、わしのブログって元々ラーメンブログ?喫茶店ブログ?いやちがう、本当の当初は自炊ブログだったはずやねん(今は亡きいい塩梅パラディーゾ1ndより)


、、、あたし、テンション高いな(遠い目
老いには勝てねぇ。元々根暗気質なもんで現在育児奮闘中ゆえ若干引きこもり気味。昔のブログ読み返すと
、、、大丈夫か?わたし( ;´Д`)
的な。やたら(爆)とか(w)乱用しとるし。ちなみに上記リブログ時期はプライベートも同じくらいハイテンションだった。若さっていいわよねぇ(ヨボヨボ(*´ω`*)


        参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii