”心から『父親』に向いてない男の話。【続:名前について】” | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

最近


いもけんぴが美味すぎて食い出したらとまらない。

なんか味覚変わってきたなぁ前は生クリーム食べれなかったのに急に生クリームちょーうまいて思うようになったし。
いもけんぴとかかりんとうとかかなり苦手だったのに、いまじゃ食い出したらとまらんばい。

あまりにもひどいので自炊バンニャイにカウントせずな一人ごはん。チキンラーメンに前日夕飯で食べきれなかったチャーハン←しかもタッパーのまま
鍋すらつかわずでチキンラーメンはズボラ最強
キミ(黄身)に首ったけ
(お湯少なすぎ問題←これが好き
黄身たまんね!!←自称黄身評論家

ダイソーで買ったにゃんこお箸。かわいい( ´∀`)

さてぃと。、


ちなみにはすちゃんも本名ちと言いづらいか?も?
うちの父オサームと違ってちゃんと意味こめてつけた大事な名前だかな!w(リブログ参照



        参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii