!?∑(゚Д゚) | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ゑ??!∑(゚Д゚)

ブログ書いてない!∑(゚Д゚)きがついたら4日?3日?更新してなかった!💦←Instagramではちまちまストーリーズ更新してたくせに

きのう何食べた?第1話を吟味。
原作大ファンとしては、本当に本当に申し分ないキャスティング(いまのとこは)。これから出てくるジルベールなんか原作そのまま飛び出てきた的な!ケンジはケンジだし本当申し分ない。
録画機能がない我が家なため、きのう何食べたを見るために久々夜更かしにて次の日寝不足状態にて友人宅にてたこ焼きパーティー
友人の子供がはすちゃんと遊んでくれました(´∀`)
が、まさかの事態→コジコジがこのマットの上でおむつ変えてる最中にはすちゃんおしっこ勢いよくピューっと飛び出でマットにおしっこがあああ!( ;´Д`)
完全油断。申し訳ナシゴナチェン(´;ω;`)💦
そしてきのう。
コジコジパパさんから兜が届きました。
はすちゃんのための立派な兜。なぜかはすちゃんギャン泣きw
なにしても兜に近寄るとギャン泣き( ;´Д`)w

コジコジ家の家紋入り。ありがたや(´;ω;`)




さてぃと。
雨ですねー通りでなんか寒いなと。。( ;´Д`)
暑かったり寒かったりでわしの具合悪さもなにひとつとしてよくならず。

てかはすちゃん予防接種行きました。まわりの赤ちゃんたちギャン泣きレベルが凄まじかった中、はすちゃんの泣き方はソフトなものでした。しかも注射さされてからちょっとしてから泣きだすかんじ。( ;´Д`)痛み鈍感??w





        参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii