きょうからふたりきりん。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

もーにんぐ\\\\٩( 'ω' )و ////
コジコジお弁当\\\\٩( 'ω' )و ////

アジフライ弁当🍱
あらかじめ冷凍してたミニトマトやらブロッコリーやらしゅうまいやらを詰め込んだだけの手抜き弁当。
次の日もなかなか手抜き。
23穀米やらなんやらかんやらおかず詰め込みお弁当\\\\٩( 'ω' )و ////
なかなかひどく手抜きなので自炊バンニャイにカウントしない朝食バンニャイ
目玉焼きトーストに
ブロッコリーとウインナーのペンネどすえ。
あさっぱらからニンニクがっつり味のペンネ。
いやはやしかし炭水化物もりもりです。

半熟加減が最高最強。なにこの幸福画!←

さてぃと。

今日から完全にワンマン育児開始や。
コジコジは今日から仕事。帰ってくるのは22時すぎとかだからその頃には寝かしつけてるであろう。
不安やわぁ( ;´Д`)完全にびびってるわぁ( ;´Д`)
がんばるどっ!\\\\٩( 'ω' )و ////





        参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii