”【カフェ散歩@その2】毎朝毎日毎朝毎日毎朝飽きもせずw【in「くぐつ草” | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


さっきの続きリブログ\\\\٩( 'ω' )و ////




引き続きアメブロで仲良くなったおそばさんとのカフェめぐり記事\\\\٩( 'ω' )و ////in吉祥寺。
くぐつ草は本当大好きな喫茶店。
子供とはこれない、、、だろうからしばらくはお預けになっちゃうだろけど( ;´Д`)よく通ってたお気に入り喫茶店でござーます(*´-`)
にしても万年重度の人見知りな塩梅さん、よく初対面で三件も食べ歩きしたなーと。おそばさんの空気感が柔らかすぎて人見知り発揮しなかったのよ私自身びっくりなくらい٩( ᐛ )و

さてはて。

笑っちゃうくらい食べ歩き写真フォルダに高円寺駅前のベックスコーヒーモーニングセット写真がわんさかあって自分で自分に笑う←ほぼ毎日早朝ここに食べきてたもんねぇ飽きもせず
コールスローサンドを毎日毎日毎日注文

生クリームたっぷりのホットココアを毎日毎日毎日毎日飽きもせず毎朝毎朝毎朝←そりゃ太るわ塩梅さん。。
東京帰ったら早寝早起き毎朝決まった時間にあさごはんひるごはんよるごはんを極力自宅で自炊がんばんべ!間食(極力)控えるぞっ\\\\٩( 'ω' )و ////



        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii