”新婚感と結婚感”【食いしん坊バンニャイ2320】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

きがつけば結婚してから今年で四年目になります。
入籍してから3ヶ月後に築地で結婚パーティーしまして。あの事件パーティー(←)からもう四年たつんですねぇ。。←パーティー中盤から泥酔して恐ろしい醜態晒した上にぶっ倒れて二次会でれなかった女。一生分の恥を一気にかいた日でした。


いつぞやのコジコジごはん。かなり手抜き。
いわしのなんちゃら煮。←誰かにお土産でもらったやつ温めただけ٩( ᐛ )و
かぼちゃブロッコリーしめじえのきはバターのっけてレンチンしただけ٩( ᐛ )و

彩りの悪い豚汁は前日作った残りを温めただけ٩( ᐛ )و
コールスローも前日作った残りを出しただけ٩( ᐛ )و
だいぶいい加減なお夕飯でした\\\\٩( 'ω' )و ////

今年で付き合って五年め。結婚して四年め。
そう考えると、早かったような遅かったような?



        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii