”⁨ほんにまー丁寧さがひしひし伝わる野菜天ぷら【信濃in高円寺の野菜天ざる】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ギャハーッ( ´∀`)

どすっぴんさらしてますね。
まつエクしてるとすっぴんに恐怖感が若干薄れます。自己満です。
落ち着いたらやっぱまつエク再開しようかしら💦


あたしこの店食べ歩き更新しましたっけ?
インスタでも食べ歩き更新してるから麻痺してくんな。
スマホのデータフォルダから写真削除してなかったからたぶんアメブロには更新まだだと思われたんだが←基本ブログに食べ歩き更新したら写真データ削除してきます。
高円寺にある【信濃(しなの)】。
わしのちょーお気に入り蕎麦屋です。
野菜天ざる。
ここにきたらこのメニュー一択
蕎麦は店主の手打ち。

この野菜天ぷらが本当大好きで( ´∀`)
サクサクで中はジューシーでなんともまー丁寧さがヒシヒシ伝わる天ぷらなのですよ。ちょー好み。

塩梅個人的感想=★★★☆☆(3.5

わたしは大好きですっていう話です。あくまでも個人的感想\\\\٩( 'ω' )و ////

ちなみに、、、





コジコジぱぱさんが、まさかのあさりとしじみに猫タワー買ってきてくれました∑(゚Д゚)な?!wwwww義両親のあさりしじみ可愛がりがとまらないwwwww




        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii