”【予約投稿】食べることしか人生楽しみない女なのに←【はやしまるin高円寺】” | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


先に書いておこう。
色々ありまして、当初和痛分娩の予定が急遽帝王切開に変更になり、今日手術になりましてん( ;´Д`)こ、こ、こ、心の準備が( ;´Д`)💦

なので多分ブログ書いてる余裕ないだろから、夜中つらつら予約投稿準備しておりましたw

ちなみに昨日のあさごはん。
わし、妊娠糖尿病ゆえ東京の病院同様うきうきする内容のメニューではナシゴナチェン。。。
おひるごはん。
わりと満足。
晩御飯。全く満足感ナシゴレン。


病室に表示されてるこちら。

病院内散歩してきていいかの?て看護師に聞いたらインフル流行ってるし転んだら危ないから病室から出ちゃダメ言われてん。じゃあこの表記なんやねん。21時から食事なし=間食禁止令でて全米が泣いた。ちなみに明日一日中食事禁止。明後日の夜からお粥スタートらしいです。食べることだけが生きがいの人生なのに殺生やで!( ;´Д`)


はやく病気治って好きなもんバクバク食べたいです(T-T)


ちなみにたぶんこのブログが更新される時間帯から全身麻酔だかなんだかワタワタしてるかと思われます。

無事にべびたんがうまれてきますように。。。



        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii