”貴方達の念願だったコレ。” | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

速攻でブチ壊されたトイレ。
5年前か。懐かしい。あさりさんがめちゃ気に入ってたトイレの2こめですね即破壊されましたけど。

おはようございます(=´∀`)もう夜ですが。
数日更新出来なかったからまさか生まれたか?てなことはなく寝不足と戦っておりました←夜全然ねれなくて朝昼夕方眠い的な。

おとといコジコジと山形散歩しまして。
某神社に行ったんですがとりあえず玉こんにゃく食べて

外眺めてたら神社にスマホ画面ばっかみて歩いてるやつらばっかで何事かと思ったら全員ポケモンユーザーw

まだ流行ってるんですなポケモン。。←当初3カ月で飽きた女

さてはて。

産まれる気配がまるでないんだが大丈夫だろうか。。

とにかく最近は寝不足寝不足寝不足で頭痛とめまいに悩まされております( ;´Д`)みんなこうなのかしら( ;´Д`)






        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii