”『麺』山麓生息中駄菓子菓子『スタバ』&『えん寺』 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


ふ。。(*´-`)
たしかにわしは今、コジコジ実家(山の麓)に生息中だがな。


(車で30分〜40分の場所まで行けば)スタバだってあるんやで!w
しかも都内じゃ有り得ない=空席が目立ちます超たすかるラッキー!
ソイラテ注文!\\\\٩( 'ω' )و ////
チーズケーキはレアよりベイクド派

まくまぐでゅーだけんどスタバで回復さげ!
(※具合悪いけどスタバで回復しました)


二年前の今日の記事。
そうか、二年しかたってねーのかベッキー事件は。いやはやこの時相当恨んだよベッキーを←ゲス極好きなもんで。

今日の山形。相変わらず極寒( ;´Д`)



        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii