”あけました!\\\\٩( 'ω' )و //// | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

あけましておめでとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////

、、、、ふぅ、あぶねぇ。挨拶言えてよかった←元日が寝ておわるとこだった
おはようございます。昨日19時くらいから体調崩してまさかのさっさと寝てしまいました。毎年かかさずガキの使い観て過ごしてたのに体調不良にはかなわなかったばい( ;´Д`)




ちょー今食べたいラーメン記事発見。
山形には、、、家系ラーメンてあるのだろうか。。
コジコジ実家あたりは山形県酒田市というとこなんだが、酒田市は、全国no1のラーメン消費率なんだそうでまじびびるくらいラーメン屋の行列が鬼。

今日も体調さえよければラーメン屋行きたかったんだがなぁ。。お腹がでかくなりすぎて胃が圧迫されとる関係で、少ししか食べてなくても苦しくて逆流に悩まされとる日々でごわす( ;´Д`)ラーメン食べたいyo!!

【旅麺】2017一発目滝登りスパー└( ゚∀゚)┘キン【花鳥風月in山形県酒田市本店】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】
https://ameblo.jp/mogumogu-de-anbai/entry-12234181290.html


⬆︎ちなみに二年前の今日は酒田市の人気ラーメン屋に行っていた。。w

さてぃと。

挨拶も一応できたので、、、








寝ます\\\\٩( 'ω' )و ////←

        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii