反対意見 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

あしたのジョー全巻買ったので一旦漫画大人買いは休止します←ひまさえあれば漫画買い漁ってた

本棚入らない、、、
やっぱコジコジの反対意見ガン無視で本棚を新たに買うしかないな←
いつぞや平日お弁当
わし。ざつ。
コジコジの。甘酒はわたしのおやつ←
つぎのひ
コジコジの。
わしの(料理説明なし)
つぎのひ
コジコジ

わし。

毎日似たり寄ったりのお弁当のつめかたしか出来なくてかたじけナシゴナチェン!

来週山形いくでー!
有給つかいまくったでー!(すでにもう残り有給ないんじゃ?くらい有給使った)
連休嬉しい!そのぶん仕事たまるから連休明けが想像しただけでも恐怖である。

あたしの息抜きは来月引っ越し希望の友人のかわりに物件探しまくることくらいよ。。←趣味=物件探し





        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii