新しい風吹き込む感じですかぁ?!(°Д°) | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

海外スタバの限定?ANNA SUIコラボトートバッグ
鬼欲しい(;つД`)
そんなデザインふだんの服装にあわないでしょーてコジコジに言われてわかってねーな!と心でぶつぶつ文句たれながしつつ先日食べたらぅめんなんぞば紹介
らぁめん山と樹in高円寺
駅からちょい離れた場所。しゃれとる
しおー
来店2回目。一回目は塩食べたから塩はコジコジに食べてもらって今回わしは醤油をば喰らわせていただく
ごはんー
はっふぁー。さわやか醤油ーがしかし薄すぎずー
チャーシューほんわりやわらかいー
麺が個人的に好ましい
もちもち美味しいー

塩梅個人的感想=★★★☆☆(3.2)

これは入れ替わり激しい高円寺に新しい風吹き込む感じですかぁ?!(°Д°)ナカナカデスッ

頑張ってくださーい美味しいから。
駅から若干距離あるのがめんどい気持ちは否めないぐぁ






        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii