あるんだもんかるだもん。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!










五臓六腑に染み渡るぅああがががが!(;つД`)w

天下一品in江古田店

名物ばあさん(店員)の嗄れ声も健在。
だって
江古田店うまいんだもん。
わざわざ来る価値あるんだもんかるだもん。

え?なんですか?
ええ、ダイエット中ですよ?
だから本当ならサービス定食(らーめんチャーハン餃子)頼むところを泣く泣くチャーハン定食(らーめん&半チャーハン)で抑えたんジャマイカ。

好きなもの食べてるときが一番幸せだよミサイル落ちてくるならせめて食べ終わった直後にしてほしい(脳内が幸せで渦巻いてるから)←





        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii