自分に甘すぎた1週間に渇を入れんと(´Д`)@1906.1907.1908.1909 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




おはyoyo。
引っ越し業者さん決まって昨日大量の段ボールいただいてそれを一人で部屋に運んでゼーゼーしてたら(その間飯はもちろん無意識に食いましたが←)気がついたら0時すぎてた←慌ててお風呂入って寝ましたよ(´Д`)やだー(´Д`)余裕ない自分やだー(´Д`)余裕ないと老けるー(´Д`)←




食いしん坊バンニャイ@1906。ごんなす。
久々に作った。なすが一番美味しく食べれるのが昔毎日のように作ってたごんなす。ブロガーさんのレシピをめっちゃ気に入って未だに食べてます


ネバネバネバーパスタ@めかぶ&納豆。そしておろしポン酢


&山形のおかあさんから届いた

さくらんぼ甘いうまい(´Д`)

食いしん坊バンニャイ1907@【本能のままにパスタ】←

本能のままにパスタつくると必然的にバジルソース大量に使う。引っ越したらバルコニー広いからバジル育てる!(´Д`)毎日バジル食べたいー(´Д`)

食いしん坊バンニャイ1908@コジコジ用。帰り遅かったので

しょうが焼き食べたいと言われたんだが深夜過ぎてたし食べたら即寝る人だから、れんこんとねぎでかさまししたしょうが焼き。

食いしん坊バンニャイ1909。こんとき1時くらいにヘロヘロ帰宅( ;∀;)大変そう( ;∀;)だがしかしちゃんとがっつり食べたそうなので、あじのひものと、キムチやっこと

パプリカサラダと


一口サイズのカツの玉子丼w
あとほうれん草とあおさの御味噌汁。

今週もおつかれさまでしたっ(´Д`)
引っ越しニヅクリがんばろー。今週は自分に甘かったなー←らーめん結構食ってた(´Д`)今日は岩盤浴120ふん!!




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします
食いしん坊ランキングボタン
グルメブログランキングボタン 上のボタンをクリックするとランキングの 順位に反映するので、 塩梅氏が
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!! ・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓ https://twitter.com/anbaiii