【祖師ヶ谷】街灯がウルトラマンに全米が泣いた←【それいゆin祖師ヶ谷大蔵】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

そういえばですね。

再来週引っ越しするんですよ我々。




去年春辺りからずーっとずーーーっと家探してて。その際に【どの街に住みたいか?】をテーマにコジコジとアチラコチラ気になる街を探索してたわけなんですが、



祖師ヶ谷大蔵は一応候補には入ってたんですよ。決めた家は高円寺から徒歩30分くらいのとこだけど←たいして今と代わり無いやんけ(´Д`)w

祖師ヶ谷大蔵探索してたときに見つけた喫茶店

【それいゆ】in祖師ヶ谷大蔵

いいねー上品なレトロさ。

メニュー案外がっちり豊富。

なにここ?洋食屋?

客層高め。静かです。いいね。

ほこりにまみれたレトロ喫茶店も好きだが、清潔感のあるレトロ喫茶店はもっと好きです。

アイスコーヒーと

チーズケーキ

甘すぎず゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚いいっ!

塩梅個人的感想=★★★☆☆(3.0

ごちそうさまでしたーっ

そしてきがつけば夜になってもーてん


街灯がウルトラマンやっ( ̄□ ̄;)!!すげーっ( ̄□ ̄;)!!

祖師ヶ谷大蔵。いい街ですた♪



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします
食いしん坊ランキングボタン
グルメブログランキングボタン 上のボタンをクリックするとランキングの 順位に反映するので、 塩梅氏が
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!! ・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓ https://twitter.com/anbaiii